2017年5月27日土曜日

ベンシーズの見るラジオ〜ここだけココナッツ〜 Vol.2

『ベンシーズの見るラジオ〜ここだけココナッツ〜 Vol.2』

弁士と弁士でベンシーズ。
弁士な二人が繰り広げるここだけのラジオショー。
活弁あり、空飛ぶ紙芝居あり、新しい試みもあり!
ゆったりたっぷりお楽しみくださいませ。

【GUEST】
スパイスアーサー702(空飛ぶ紙芝居)
藤代 敦(深海無声團)
白川明彦(劇団うららか)

【STAFF】
チーフディレクター 原 敏一(劇団赤鬼)
ディレクター 田中慎也
AD 岩崎茜衣
ミキサー 幸福 瞳(T-Alive)/他

2017年6月19日(月)
開場:18:30
開演:19:00
会場:北浜・雲州堂
   大阪市北区菅原町7−2
とっても丁寧な道案内はこちら・・

電話:06-6361-3903
料金:2000円(当日券の発売は未定です)
 ※ 別途1ドリンク500円必要となります。
(なお、月曜日は『diningIOR?I』さんがお休みのため、お食事はできません。
ご了承ください)

チケット発売中

お問合せは
ben4z.coco@gmail.com (担当 山田)
にお願いします!!


ワーズカフェさん!

あー、美味しすぎる✨
ワーズカフェの玉子サンド🍳
そして、またまた今度は
「ベンシーズの見るラジオ ここだけココナッツ Vol.2」
のチラシも置かせてもらってます😊
ラジオにも出ちゃうニコニコマスター✨
今日もごちそうさまでしたっ😊



↓空飛ぶ紙芝居あり、活弁あり🎀ぜひおいで下さいませ〜💕

『ベンシーズの見るラジオ  ここだけココナッツ☆Vol.2』
【日時】6月19日(月)開場18:30〜/開演19:00〜

弁士と弁士でベンシーズ
弁士な二人が繰り広げるココダケのラジオ公開生放送
活弁あり、空飛ぶ紙芝居あり、新しい試みもあり!
ゆったりたっぷりお楽しみくださいませ。
【料金】2000円 +1drink 500円
【予約・お問合せ】
 ben4z.coco@gmail.com
 雲州堂 06-6361-3903
【会場】北浜・雲州堂
  大阪市北区菅原町7-2
【出演】伊舞なおみ 大森くみこ 
【GUEST】
 スパイスアーサー702
 藤代 敦(深海無声團)
 白川明彦(劇団うららか)



2017年5月21日日曜日

かつべん!

大森くみこ、独演会「かつべん!!」
無事に終了しました。
ベンシーズ一同もわやわや観に行ってまいりましたよ~。


いやあ。楽しかった!
古き良き作品を、あれこれ観ることができて
感心したり、笑ったり。
もりもりならではの表現にも
きっとみなさんにんまりしてくれていたはず!

もりもりがほっと一息ついたら、
次はベンシーズも全力稽古に突入です。

みなみなさま、お楽しみに・・(伊舞)      



2017年4月26日水曜日

ラジオ、つながっちゃいます!

6月19日に行う第2回公演の宣伝かねて、
明日(4月27日)ラジオ関西と和歌山放送をつないで
小芝居やりますw
こんなことをやらせてくれる両放送局、スタッフに感謝です!
羽川さんもありがとうございます~。

なかなかない企画なので、お聴きいただけると嬉しいです。

4月27日(木)つながるのは14時台の予定です。

なにとぞ~~

羽川英樹ハッスル! (ラジオ関西)
伊舞なおみの全開!木曜日 (和歌山放送)


2017年3月24日金曜日

撮影!

第2回目の公演に向けて、
フライヤーの撮影をしました。
前回はハワイ(風)
今回は和にしょう。そうだ、京都行こう・・

って感じで撮りました。
もちろん、ココナッツを手にしています。
風が強かったよ~。



撮れてる?撮れてる!?

この日、袴でうろうろしていたら
「今日、イベントですか?」って声をかけてきて下さった方がいて
なんと、奈良や神戸でスパイスアーサー702の公演を観て下ったお客さんでした。
びっくり!嬉しい!

どんなフライヤーになるかお楽しみに。
チラシとポストカードを作成します。
うちの店に置いてもいいよ。ここで配ったらいいんちゃう?
なんて方がいらっしゃったらご連絡お待ちしております☆

ben4z.coco@gmail.com (担当 山田)

撮影は、しのちゃん、そして今回もオフショット含めいろいろ撮ってくれたRenネエサン
ありがとうございました!!




2017年3月5日日曜日

次回公演決まりました!

やります。
本当にやります。

ベンシーズの見るラジオ〜ここだけココナッツ〜 Vol.2

やりますっ。

2017年6月19日(月)北浜・雲州堂
またまた月曜日。またまた雲州堂。
前回に引き続きあれも。新しくこれも。
ただいま絶賛企画中です。

お値段、時間など詳細はしばしお待ちください。

まずはカレンダーに丸を~

お問合せは
ben4z.coco@gmail.com (担当 山田)
にお願いします!!






2017年1月16日月曜日

新年会2017


ベンシーズ新年会!
今年も必ずやるぞということで集合。
これからの予定など話を・・
するはずでしたが、なんだかわーわー言ってるうちに時間は過ぎましたな。
6月にやります。
今回も月曜を予定しています。
場所は雲州堂。
もろもろ発表は3月末にしますので
よろしくお願いします。

食べたよ~。


おそろいで何を飲んでいるでしょうか?


美味しいものいっぱいでした。
下の写真は、ライスカルボナーラだって!

卵、めっちゃ濃い色!



混ぜる!


混ぜる混ぜる!!


おいしー!

てなことで今年も頑張ります。


2軒目のお店で、もりもりがコートと一緒にお店の椅子カバーを
持って帰ってしまった事は内緒です(笑)

って、そんなことある!?

あ。ちゃんと連絡してお返ししましたので・・・


おそろいで飲んでいるのは
答:ホットサングリア
でした