2016年1月8日金曜日

年末のことですが・・

2015年12月31日のこと遅ればせながら・・

毎週木曜日、大森はラジオ関西(「羽川英樹ハッスル!」で。
伊舞は和歌山放送(「伊舞なおみの全開!木曜日」)でラジオ番組をやっておりまして。
まるかぶりではないのだけれど、
いわゆるひとつの「裏番組」

本当なら、お互いに宣伝に出させてもらいたいところだけれど
そうもいかないよね。
話題にもしにくいかなあ・・なんて思っていたのですが。

「つないだらええやん。」とスタッフから驚きの提案が。

そうして本当に
双方のスタッフが尽力してくれて
なんとこの日、局の垣根を越えて、海を越えて
一緒に「活弁コーナー ~年末の特別篇~」
なんてやらせてもらいました。

「片方をラジオ、片方をラジコで。同時に聴いてみました!」って
マニアックなリスナーさんも!
「おんなじでした!」とさ。
そりゃそうだ(笑)

てなわけで
当日のラジオ関西の様子(羽川英樹さんともりもり)


(手にフライヤー持ってくれてる!)

和歌山放送の様子
しまった・・わやくちゃの写真しかない。
















なんか面白い顔してるな~と思ったら
そうか、まさにラジオドラマやってる最中の一枚!
なんてセリフを言ってるとこだろ??

海を越えての生ラジオドラマ。
不思議な体験でした。
リスナーのみなさんも一緒にワクワクしてくださったみたいで
嬉しく楽しかったです。

ご尽力くださったみなさま、ありがとうございました。(伊舞)

0 件のコメント:

コメントを投稿