2017年6月10日土曜日

宣伝あれこれ

本番まであと少し!
昨日は2人そろってラジオ出演してまいりました。
2人そろってのゲスト出演は初めてかも!!嬉し。

西宮市・さくらFMラジオ 「SakuっとLa・ら・Ra西宮」
中島かずこさん、浅尾典彦さん、急きょあれこれ対応してくださったスタッフのみなさま、ありがとうございました!
もりもりの活弁も(ラジオだけど)少し披露いたしましたよ~。



さらに、浅尾さんにはネット番組の撮影もしていただきました。

本日6月10日(土)夜9時から
「サブカル」m135
「ベンシーズの見るラジオ ここだけココナッツ?Vol.2」ご説明
こちら
聞く人 浅尾典彦(夢人塔)
6月9日収録
番組制作・著作
(C)2017夢人塔 



「ベンシーズの見るラジオ ここだけココナッツ?Vol.2」
6月17日 IOR?I 雲州堂にて
雲州堂さんのホームページにも告知いれてくれています☆
こちら

あっという間に本番。ラストスパートがんばります。
お楽しみに!(なー)

おまけ・昨日の私たち・・
お寿司!

買い出し!

こんなところに「ココナッツ」!


0 件のコメント:

コメントを投稿